酸欠?

今朝は頭痛で目がさめました・・・
というか、頭痛薬飲んでもまだ痛い。もう昼過ぎなのに。
これから整体なんで出かけますが、もう1錠飲んでいこう。


今日は思いがけず、テイルズオブジアビストレーディングカード
リミテッドエディションが早々に配達になったので、今までせっせと
開封していました。


交換探すのは妹の結果を待ってからにします〜
といってもキャラクターカードはいつもセット余分に作りたいので
その不足分だけ、1件問い合わせ中ですが(笑)


*** 帰宅後追記 ***


整体で腰から上全体に鍼をうっていただいたら、頭痛が軽くなりました。
帰宅途中にまた痛くなってきたのですが、薬はできるだけやめとこうと
思います。


今日はゲド戦記見に行こうと思っていましたが、こんな調子なので
明日にします。明日、パイレーツ吹き替え版と2本立てだ!
そのためにも今晩は早く休まねば。