買っちゃった買っちゃった

私は出渕裕さんの絵がとても好きです。
社会人になったばかりの頃(だったはずだけど記憶があやふや)
描きおろしジャケットに惹かれて、念願だったロードス島戦記のLDを
1枚、また1枚という単位で秋葉原に買いに行き、揃えました。


その後、新シリーズはイラストが美樹本さんに代わったこともあって
関連商品を集めるにはいたらなかったのですが、今度、私が集めたLD
がDVD−BOXで出ます。


それまた調べたら再発〔限定〕だったわけですが、買うことを決断した理由は、出渕さん書きおろしというジャケット!(^^)
これに尽きます。さっき、アマゾンでぽちっと・・・23000円弱。


9月の発売が楽しみですわーー。