動転してるとダメね

デグったと思っていたのは、マスタのデータのうち、
とある判断に使うフラグがなぜか全部同じ値になっていたせい、
でした。


なんてこったい!!


土日は休みですが、月曜は自社に午後出勤、火曜はフルで
自社出勤。
なんとかその2日間で、今週動かなかったところが直してもらえると
いいんだけどなあ。


今日は帰りに「ああ、美容院そろそろ行きたいなあ、
いつもお願いしてる人は夏休みかなあ」と考えつつ、
その美容院の近くのローソンに行くべく歩いていたら
びっくり! その美容師さんと会いました。お帰りになるところ。


それで、明日はまだお休みじゃないということを聞いて、
お店の込み具合を聞いたら、夕方のほうがすいてるとのこと。
でも私は夕方が整体なので、ダメだなあ・・と言ったら、
朝いちばんでどう?というので、是も非もなくお願いしました。


今晩夜更かしできませんわ(笑)
9時になったらクロネコさんの集配センタ行って、メール便2通出して
銀行で生活費引き出して、美容院へれっつごー!