天気予報どおり

朝、美容院へ行ってきました。
実は9時半は時間外だったのですが、もう、カウンセリング
省略していつものメニュー(笑)
ばっちりショートですっきりしてきました。


帰宅してメールチェックしたら、先日箱買いした
パイレーツフィギュアのダブりが売れてました。
ご案内メール出したら、速攻で返信と送金をいただいたので
よっしゃ!と思って郵便局までチャリでひと走り。


帰りに家と逆方向にあるセブンイレブンに寄ったら、
ちょっと前にやってた沖縄フェアのえびせんが1袋だけ
店頭に!(買いそびれていたのでラッキー!)


そして帰宅後、ほどなくして外は大粒の雨。雷も。


・・・15時ぐらいに小止みになるといいんだけどな。
夕方、整体で出かけるのです。
そのあと実家に帰ろうと思ってるのですが・・・・
厳しいかなー。