てこずった・・・

昨日の報告会で突発で依頼されたデータを作るのに、
午前中いっぱいかかってしまいました。

でも作れたから、テストができて、不具合も分かりました。


本来、午前中にしておかねばならないことを、昼いちで
急いでやりましたが、間に合わず。。。
本日はテスト担当してくださった現場のかたを交えての
報告会を14時から行いました。


資料間に合わないっす・・・(泣)
しかも印刷中に紙がきれるわ、補充したら詰まるわ、
印刷範囲が変に指定されていたために追加印刷する羽目になるわ。


朝買ってきたペットボトルのドリンク、ほとんど口をつけず
報告会のあとも資料作成つっぱしって、結局あがりは20時でした。


それでも早いけどね、今までに比べたら確かにね。