東京メトロのスタンプラリー

ディズニーアート展の開催を記念しての、大人向けの
スタンプラリー、前々から一日乗車券は買っておいたのを
今日やっと使って、回ってきました。


大手町で妹と待ち合わせて、スタート。


大手町→清澄白河→大手町戻って飯田橋経由・小竹向原
→池袋戻って後楽園→飯田橋で遅めのランチをしてから
高田馬場→JRで新宿移動して西新宿→新宿戻ってJRで
渋谷→銀座線で表参道→新橋(ここで記念品もらって)
→上野→日比谷線茅場町→乗り換えて木場→茅場町戻って
日比谷線六本木・・・・


妹は体力切れにより木場のスタンプおしたところで
リタイア。私が預かって押してきました。


あとは展覧会会場の特別スタンプを押すために(?)
見に行かなくては(笑) いえ、展覧会そのものを
観たいんですが、人込み大嫌いなので、願わくは
平日に休暇とってゆっくり行きたいです。


ちなみに私は六本木で押したあと、秋葉原まで日比谷線
移動して、トレカのサプライ(ナインポケットとバインダー)
買って、JRで帰宅途中に、最近全然買いにいけなかった
お惣菜やさん「一品楼」の餃子を買うために途中下車。


帰宅したのは19時ごろでしたが、充実した一日でした。
足の裏が痛いので、プラ製青竹踏みでほぐしてから
寝ようと思います。