抜け殻

夕べ(って言うかな、未明まで)は、気を紛らわそうと
借りていたファンタジー系のライトノベルを読みましたが
いいかげん寝なきゃと思ったところで、お腹を壊し(--;
布団に入って電気を消したら、やっぱり涙が出てきて
自分で自分をなじりながらの就寝となり・・・



寝不足で頭が働かない状態でした。


請求書を出すための最低限の準備と処理で午前中がすぎ
午後は印刷出ない出ないとパニクる同僚と一緒に
プログラムや仕様書を追い・・・・
(仕様書と実処理が違ってたという、最低オチでしたが)



それなりに仕事はしたけれど、なんだか、何をしていても
空洞感というか、ああ、仕事したなあ、という気分にならず。
しばらく尾を引きそうです。