完璧。。とは、まだ言えず

内容のチェックは昨日終えたものの、印刷したときに
ちゃんと全部分かるようになってるか、とか、
そういう細かいとこにこだわったら、なかなか完璧に
「はい、これで完成!」とは言えないものです。


今日のメインは改造仕様書。


しかし改造ったって、細かい条件の追加とか変更とか
箇条書きにしても、なんのこっちゃ、な文書になっちゃう。


というわけで、リライト、という形をとりました。
あー、毎度毎度、予定してたより手間のかかることばっかり。


でも、相当見やすくなったと自負してます。
来週から「やっぱり直すのは外注さんに」と言われても
今度は大丈夫だと思う。思うよ。うん。