まだあるか

今度は、データを仕訳する前、つまり、どの処理のときに
その仕訳にいくデータが作られるかというところで
かなり大きな構想ズレがあることが判明。


基幹の処理的には問題なくても、会計への自動仕訳の上では
大問題なのです。
それに気づけるレベルに、自分の業務理解がようやく追いついた
というのも、今頃になってかよ・・と自己嫌悪ですが・・・


理想的な状態にするには、基幹の処理(しかも入金関連)に
3,4本、大きく手を入れないといけないのですが
そんなことをしたら11月本番は無理です。
今の状態での妥協点を決めさせていただかなくては・・・・


なんか、もう、どこまで迷走すればいいのやら・・・・