トータル6万ぐらいいくかも

DVDやCD買うペース(しかも全部アマゾン)が上がってます。
そのぐらいしか楽しみが無いのよ!


本日は、こないだ買った「歓びを歌にのせて」を見て、
特典映像のLilicoさんのインタビューを見て、ほへー・・・という
気分です。映画館で見たときより、吹き替えだったせいもあって
感情移入しやすかったです。
#。。。それにしてもダニエルの声を小杉氏というのは、
#かなり贅沢な配役だったように感じました。ハンサム過ぎ(笑)


で、昨日、いや今朝(未明か)注文して、おそらく月曜か火曜に
届くのが、レ・フレール(ブギー・ピアノ兄弟デュオ)の2nd。
案の定人気はウナギ上ってるようですね。明日明後日のイクスピアリ
ライブ、もっと前から今の時期の休める度が見えてたら、行きたかった。
(曲も曲だけにsold outだそうで)


Anime de Quatre-Mains-アニメ・ド・キャトルマン-

Anime de Quatre-Mains-アニメ・ド・キャトルマン-


私ぐらいの世代に懐かし系のアニソンを、あのピアノがどう
アレンジしてるの?! すっごい気になります(笑)
早く届かないかなー。


あと、今月はだいぶ前に予約した「ロードス島戦記」の
DVD&CD−BOX発売なので、6万は最低でも行きそー。
5月以降、毎月のペースで考えて、半月分の残業代相当か。