寒かったり暑かったり

今日は蒸し暑かったー・・・
台風直撃は免れたものの、天候は不安定でした・・関東。
合間をぬって、秋冬に着られる化繊のブラウスを2着、
買いに行きました。色違いで同柄。


なぜ化繊か。
来月から11月にかけて、洗濯物を外に干せる機会が
激減することが容易に想像できるからです。
天候もそうだし、残業も休出も増えるでしょうし。


さかさか洗濯機で洗えて、夜洗って朝乾いてるぐらいでないと。


昨晩実家に戻って、ものすごく健康的な時間に就寝して、
朝は7時起床、朝食後にもちょっと寝て(笑)
買い物行って、また昼寝して、猫をかまって、
・・・シアワセでした。


買い物の帰りに、夏に購入を考えてたマンションの工事の
様子を見たら、最上階のあたりまで鉄骨が組まれてました。
でもあの調子で12月竣工って、微妙なのでは・・・