きっと明日遅くなるから

今日は早く帰ってよしということになったんでしょう。
そう思っておかないとねえ・・・

ところで今日は朝のニュースからして、京葉線全面ストップ
のテロップ。今の私はお客様のところに直接通っているので
京葉線使いませんが、大混乱になっているようすが
日中のネットのニュースでも更新され続けてました。
ぶち当たった皆様(うちの社員も相当いるでしょう)
お疲れ様でした。


で、明日も朝は東京−新木場間は動かないらしいですが
そのニュースを読んで、新木場までは動かせと
誰か顔の利く人でもいて、JRに裏から文句でも言ったか?
なーんて考えてしまいました。


いやいや、実際のとこ有楽町線で振替乗り継ぎができる
新木場まで千葉方面から動けば、今日ほどのことには
ならんと思いますけどね。


さて、今日のいいこと。
ファミマでキャンペーン中のSuicaグッズ。
クリアファイルを目標に一日最低1回、600円以上の
買い物をしておりましたが、本日めでたくマグカップ
当選!!(おそらく配布率としては1店1個だろう)
。。。運を使い果たした気がします(笑)
てか、手放す気はないけど、クリアファイルがほしいから
まだ買いますよ〜


それから、来月のシステムテスト、現地には行かなくて
いいかもなんて言われてたのに、結局行くことに。
2回も!週末!休出!
そして11月の切り替え時には1週間!!
えーーーー!!!???