たまに、だからこそ

22時まで残れる、というのは、たまにであればありがたい
ということを思いました。昨日。


この期に及んで、まだ色々と出てくるわけですが(^-^;


今日は、これから3回にわたる出張に備えて、機内持ち込み可の
キャリーケース、1つ買ってきます。
自前のプーさんのだとちょっとねえ・・・大きすぎるし、
客先に引きずって行けない(苦笑)


休出は免除してもらったので他の支度もしておかねば。


*** 追記 ***

小さいのを買うつもりだったのにー(^0^;
結局プーさんのとほぼ同サイズのにしてしまいました。
機内持ち込み不可!
でもさ、11月に1週間ってことを考えるとさ・・・
ただ、今日買ったのはモノトーンで、4輪で、立てたままでも
開けて中のものを取り出せる、という点で、格段に便利。
お値段もそれなりでしたが、いい買い物だったと自負。


*** 追記その2 ***

とってもささやかですが、いいこと。
ちびギャラリーガシャポンを1回、やりました。
「木のストラップ」

以前、ボンちゃんは出ていたので、あと欲しいのは
パンダとうさぎだったんですが、なんと!その1回で
2つ手に入ってしまいました。
1つのカプセルに2個入ってたんです。
それ自体稀なことなのに、組み合わせが私の欲しい2つ
っていうあたりが、すごい(^^*