あと2つ!

アマゾンが2つ来ることになっていて、1つめについて
再配達じゃなくて転送できるか電話して聞いたら、
着払いならできる、という返事。
。。。。クロネコさんとのサービスの違いが・・・・
しかしながら、特別で深夜に配達してくれるということに
なったので、21時半すぎでとお願いしました。


ところが今日は月末。もとより月次処理でお客さんも
帰りが遅いのと、本番まであと5日となったため、
今日からは何時まででもOK!(お客さんひとり徹夜するし)


。。。。まずい。とてもじゃないけど20時半には終わらない。
しかし宅配便受け取れないのは、もっと困る。


ということで、今日中にやれる仕事は全部すませて、
お客さんと調整しなきゃいけないことも決めて、
作業報告も書いて、明日の早出も約束したうえで帰宅させて
もらいました。


で、アマゾンの2つめの不在配達、一緒には持ってきてくれなかったので
玄関前の自転車のかごにでも入れといてください、となりました。


明日帰ってきたら、ちゃんと箱がありますように・・・・

うー、これから洗濯済ませてお風呂入って・・・
何時に寝られるかな・・・