ぎりぎり

海外小荷物はクロネコの店頭受取りサービスで
お客さんとこの2軒隣にある配送センターで
受けとることにしました。
が!
11月1日の14時以降17時までに受け取らないと2日は出張ですし〜
お客さんの正面玄関が17時に閉まるし〜
忘れずに中抜けして取りにいかないとです。

あとはAmazonの荷物の配達2つ。
ペリカンさんは22時の指定ができたような気がするなあ。


*** 追記 ***
なんか毎日追記で怒ってばかりで、精神衛生上よくないです。
ペリカンも配達限度が21時だったので、ぎりぎり帰宅になるから
と依頼したのに、20時35分に来てました。
今日は19時半であがってよし、で、間に合うと喜んで帰ってきたのに!!


さらに怒ってる原因は、ドライバーの携帯電話が21時前に電源OFFに
なってて通じなかったことでした。
ばきやろーーーーーー!(泣)


明日は19時で帰らせてもらいます。打ち合わせが長引かなければね。
明日の受取ができなかったら妹んちに転送だな・・・