延びたー

本当なら本日は帰京して客先直行して報告会のはずが
まだ私は博多におります・・・


昨日の夜、マスタ(倉庫管理側)との不整合が発覚して
必死に直したら、倉庫側がその更新の一部分を受け付けてくれなくて
今日は出荷できない商品がどわーーー!っと・・・


難しいですね・・外部連携とゆーのは。

まあ、こっちに非があったかとゆーと、そうでもなかったので。


で、昼までといわれ、昼には終わらず午後も残ってといわれ、
ご飯を食べたところで泊まり延長、明日も立会いをせいという
上司命令。
明日の夕方帰ってきてと言われて飛行機を探したら
JALANAも14時台から最終まで全便満席!
帰れないので、もう1泊確定。


宿は、迷ったけど結局2泊とも万葉の湯にしました。
明日も朝は7時半客先だし、あさって予約しなおした飛行機は
8時半発なので・・・・

ここまできたらちゃんと1日の業務が滞りなく実行できました
っていうのを1回でいいから見たいよねえ・・・