最後までトラブル続きでしたが

昨日は朝の出荷処理で、私のところだけうまくいって、他2つが
こけました。(どうやら、早い者勝ちらしい)
それでなくとも、データベースが異様に重かった。

なので普段でも遅いのが、3倍比・・・かな・・・


そして夜は夜で、実績取り込みでこけるし!
リカバーできたからよいものの・・・


最後まで、一日通してまともだったことがなかったのでした。
でも今日、明日と休みなので、英気を養いたいです。


今朝はいつもと変わらない時間に起きて、最後の温泉、
朝入りすぎると湯あたりするので、軽めに。

そして空港までシャトルバスで送ってもらって、ゆっくり
おみやげ買い物して帰ってきました。
もう当分来ないだろう(という願い半分)と思って、
前から買ってみたかったご当地で有名らしいアップルパイ
ワンホールとか、妹がよろこびそうなめんたいこちゃんぬいぐるみとか
いろいろ買いました。会社へのおみやげは、八女茶ゴーフレット。


飛行機は低気圧のせいでずいぶん揺れました。
機内でテイルズオブザテンペストのクライマックスの手前まで
プレイしといて、帰ってきてから6回ぐらいの挑戦でエンディング。
DSの性能だとこのへんが限界ですかね?
こんなにあっさり終わってしまうとは・・・
そして終わってから2周目なにかあるのかなーという期待も
見事に裏切られ、またオープニング勝手に始まったし(笑)


さて、荷物の片付けが終わったら整体にいってきます。
洗濯は夕べのうちにコインランドリー@万葉の湯 で全部済ませたから。