ストレス解消

妹宅に泊まってしまい(ゲームがきりのいいところで終わらず)
昼に秋葉原経由で戻ってきました。


妹は同僚の結婚祝いにホットプレートを買うため。
私は・・・私はえーっと、特に何をという目的はないものの
カードとかガシャとか新しいのないかなと・・・(笑)


そして見つけました、のだめカンタービレのピンズを!
そしてそして、のだめが出ないために2000円超、つぎこんでしまい。
でもまあ、久々にスッキリしました。これもストレス解消!
ダブりは定価割れでオークションへ。
すべての出品に「カズオ」が入るあたりで、偏り具合を
察していただければ(^^;


ところで出張中、万葉の湯のインターネットコーナーから
ヤフーとそのメールだけはチェックしてたのですけれど、
妙にスパムが増えたところみると、あそこのPC何かに
やられてないかな。ネットバンキングとかやらなくて正解です。
毎回LiveUpdate(ノートンだったかシマンテックだったか)が
走るし、ちょっと怖かったなー、あれは。