体内時計が

出張モードのままになってて、朝は5時半に目がさめ、
そのあとしばらく、いつも自社にいくときに
何時までに家を出たらいいか思い出せず。。。
(正確には何時までこうしてネットしてても大丈夫だったか)


重症(^^;


*** 追記 ***

15〜16日の1泊で、またしても仙台出張。
帰ったばっかりなのにー。
まだ前回の出張精算も(仮払いさえも)済んでないのにー。
計算したら未払い金14万、精算予定が3万、合計17万!

今回は往復の新幹線切符は、会社に手配してもらいます。
明日また自社出勤だー。


ホテルも、なにやら混んでいるようで、1階食堂横の
ちょっとうるさく感じる部屋しかないといわれましたが
他にホテル無いんだから背に腹代えられません。


とりあえず立替で自腹になるのは、宿泊代と、
往復のタクシー代、推定16000円。おみやげ代入れて2万円
用意しなくては・・・