数字を見ていると眠くなります

先日の出張時の、重大レベルではないバグの再現テストをしていますが、データ確認をしようとDBの中を一覧で見ると、表示が細かいもので、ふっと気づくと意識が飛んでました・・・。


今朝は自社出勤で、明日からの仙台出張のJR券を支給してもらい
タクシー代と宿泊費+α ある程度がお財布に残るように現金も準備。


・・・・ちゃんと寝られてるはずなんですけど、でもまだ朝5時に目が覚めちゃうのは、本調子ではないんだな、たぶん。


それにしても、私はプログラム直す担当じゃないので、はっきりいってお客様の本社のほうにいても、することが無いのでした。
だから出張行かされるんですね・・・・ええ、まったく。


*** 追記 ***
んんー、あれれ? なんだか妙に背中(肩甲骨)が痛くなってきました。
睡魔もあいかわらず断続的に襲ってきます。
疲れてるんだよね・・ >自分


*** さらに追記 ***
自分が直接にやることがないのに、他が居残っているから
帰れる雰囲気じゃないというのは、いちばん嫌い。
今日はお客さんが過去データを間違って渡してくれていた影響で
データ移行の担当と上司は徹夜ということになりました。
私ともう一人は、お客さん対応が主なので、定時すぎると
ほんとにすることががくんとなくなります。
なのに帰れない。結局22時すぎ。


明日の出張の支度ーーーー!。。。も、する気がおきないほど
心身疲労。今回はブラウスとアンダーの替えだけ持っていきます。
あと、あさっての朝は早いだろうから、厚手の上着で行きます。


ああ、銀行先にいっといて、よかった。