だいぶ前から、もろくなってるなーと思っていた前歯の、
中心寄り4分の1ほど・・・
はるか昔に削って詰めたものなのか、記憶が定かではないのですが
歯間フロスできゅっとやったら、ぼろっと取れました・・・
前から見たらそんなに分からないですが、舌で裏からさわると穴が
ぼっこりあいてる感じです。
明日いちにち我慢したら、土曜は歯医者なのですが・・・
痛みは無いけど気持ちわるいなあ。
前歯なので保険外診療でかぶせると10万かかるし・・・
まあ、最近の残業代の有効利用ですかね。


ストレス半分で左奥歯を不必要にかみしめてしまって、
そこも痛いのです。中で虫歯になってるのかもしれない。
明後日の歯医者ではレントゲンとってもらお・・・・