朝寝坊満喫

本日はゴミを出すために7時に一度起きましたが、出してからしばらく
ごろごろ♪
惰眠をむさぼる幸せを満喫しました。


昼過ぎに実家にもどってきました。金曜夜にまた戻ります。
ネコたちがとりあえずは元気でよかった!


外房線の車内広告が空きスペースばかりで、ちょっと悲しかったなあ。
あと、来月2日から、通過待ち5分以上の場合は、ドアをボタンで
自由に開閉できるようになる、というアナウンスがあって、
なるほど納得。東北の地方線とかでは、見慣れたボタンが
車両についてたから・・・
JRも省エネに貢献ってことですかね。


近場のショッピングセンターで、ウール混のハーフジャケット
(コート?)を買いました。17900円ナリ。
綺麗に着るためには上半身少しダイエットしないとなんですがね(笑)


親に呆れられつつ立ち寄るガシャコーナーでは、ちびギャラリー
スタンプメイトダブル2弾を少し。
今回はツイてて、一番ほしいネコキャラ2種のカラーが立て続けに
出ました。