洗濯、片付け、ゴミまとめ

普通に起きて(7時)テレビを流し見しつつ片付け開始。
まず、着なくなった衣類をがしがし袋づめ。明後日の資源ごみの日に
出します。燃えるゴミもめいっぱい1袋詰め込んで明日出します。


洗濯は3回。ズボンと日常衣類と・・・


まあ、北向きなので外に出しても乾かないので、今晩の暖房と明日で
なんとか乾くかな。


それでもまだ机の上が片付いていないので、もうちょっとあがいてみます。
つくづく思うのは、ドリンクのオマケとかね、集めてるときは楽しいのに
集めてしまうとポイなんだな私。
明日会社にもって行って、小包荷物として友人に送ります。
子供たちに配って有効活用してもらえることでしょう(^-^;


昨日、ネットで注文したアロマジェルが届いたので(肩こりに効く)
塗って寝たせいか、今日は体調がだいぶよかったです。


あと、昨日の夜に再配達頼んだのに来なかったワイン、今日の昼過ぎに
やっと来て(午前指定でだぞー)、払い込みしようと中を開けたら
払い込み票が入っていない!!! 年内に支払い済ませたいのにー!
明日ピーロートに電話しないといかんとは・・・(休日は受付もしていない)