第一段階やりなおしー

なぜやり直しかというと、まだ新システムに切り替えていない
勘定系に渡すデータをこちらが間違っていた! けど
もうそれは11月とか12月のデータなので、直せない。
だから、こっちのデータをやむなく合わせましょ、ということに
なって、データパッチあててました・・・・


金額、消費税、合計、単価・・・エトセトラ。
直すだけで午前中つぶれた・・・


そして昨日やった第一段階の作業をやりなおし〜
なんてむなしい一日。


でも明日明後日は出なくてもよくなりました。
その次の週は出ろといわれましたが
土曜は整体だし(中抜けするか・・・)
日曜の夜はコンサートなのよ! 近いけど!
(道が分かれば歩いていけるんじゃないか?)