不眠症再発

金曜、バレリアンを飲んでも寝ようという気が起きず
(睡魔が来てくれないんだな) 土曜日は結局寝たのが3時、
起きたのが8時ぐらい。
歯医者に行って、帰路に荷物をクロネコの集荷センターで
受け取って・・・あとは夜まで部屋でゴロゴロ。
日曜は午前中荷物待ちで外出できないからと、食料の
買出しに行ったのが19時ごろだったかなぁ。


とにかく、何か休みの日にやりたいと思えないのがマズイ。
できるだけ出かけたくないという考えは、うつの第一歩らしいです。


自分の状態がマズイという自覚はあるので、今日は無理やり
14時すぎに妹宅に押しかけてきました。
行き帰りするだけでも、いいかなと。


不思議なことに妹たちとゴロゴロしてると、眠くなるんですよねー。
一人暮らしがマイナス要因か・・・