サボり気味

昨日はLION SHAREでの晩御飯会に混ぜてもらいました。
1月22日はカレーの日なんだそうで。全国の給食メニューが
カレーってホントですか。


ベジタリアンカリーにしてみたら、ほんとにサラサラしていて
食べやすかったです。
個人的には野菜とチキン、またはほうれん草とトマトのミックスカリーが
双璧。


で。
今日23日は朝から夜までひたすら、入金の帳尻あわせ。
つらかった・・・
でもやり方がわかってくると、パズルみたいな感覚。
解けた(ぴったり合った)ときには、感動です。


思うに、私は「使われたい」人間なんだな・・・
自分から何かを人にさせる、とか、自分が考えて工夫して何かする力が
無いのかな・・・さみしいことですが。