今日は渋谷AXホールで、柏木広樹氏・・かしちゃんのコンサート。
2階席の後ろのほう(つっても3列目)でしたが、
十分に表情楽しめる近さでした。
いいなー、このぐらいの規模のコンサートも。


ソロになってからのCDは必ず予約(アマゾンだけど)して
買ってる、サポートで参加してる葉加瀬氏のツアーで見られるのを
毎年楽しみにしている、というレベルの追っかけ具合ですが
今回行こうと思ったのは、彼のMCを聞きたいというのがいちばんの
理由でした。
CLEFのときも時々MCやってたけど、いちばん好きだったから。
今日は満足です。
満足なぶん、CLEF時代の曲を誰か、どんな形でもいいから
生音でもう一度聴きたいという思いがよみがえってしまって、困ります。