納豆スナック〜

いただきものをして、美味しかったのでメーカー直販で
(あまりに大量なので共同購入つのってですが)
通販した「水戸納豆スナック」
本日はクロネコさんの配達業務時間内に帰宅できないと
わかったので、やむなく3日に延期・・・
代引きだと他の営業所への転送もできないなんて、あんまりですだ。。。


まあ、客先隣のセンターで引き取れたとしても、
おそらくすごいカサのある箱だろうから、もって入ったら
怪しまれること間違いなし!ですし、いいか(^^;


来週からとうとう、本当に、金勘定系が本番に乗るということで
データのチェックをしていただいたら、金額が違う残高がやっぱり
ここに必要だった、などの抜け落ち多数発覚。
少しでも合うようにあがきますが・・・果たして・・・
今週末は出たくないです〜
つか、800時間まであと20切ったんですけど(^-^;