2周目・・ではなかった

いやーん、1周目クリアしたセーブデータの上から
2周目やらなきゃ意味ないですよ!


と、同僚から言われた・・・ウィッシュルーム
今まで2回も3回もゲームやったことなんて無いから
知らなかったですよ((((^-^;


ということで単なる1周目の2回目はさきほどさくっと
クリアして、これから真の2周目いってきまーす!
一応1回目と違って、コインも手に入れて遊んだし、
ゲームオーバーには3回しかなりませんでした。
次はゼロをめざします(^-^;


こういう裏組織絡みのストーリーで主人公がオヤジ
(というのはちょっとかわいそうか?)だと、
好き俳優でキャスティングしてみたくなります。