空腹

明日は検診があるので21時以降は食事しないと決めました。
普段の生活破綻してるけど(食事時間が) 検査の前ぐらいは(^^;


この空腹をかかえて、幻蒼録の続きをするか否か。
やってたら眠くなるだろうか・・・・なるかも・・・・
ということでこれからやります。第4話。


ところでこのブログにブログペットの「ちう」をつけて
けっこう私も笑うような言葉覚えたり、日記つけたり
してるんですが、今日の日記が「アマゾン運まあまあ」。


花田一三六氏の本で、出てることを知らなかったものが
結構あったので、アマゾンのマーケットプレイスで探したら
3巻完結のものが同一出品者から出てました。
手数料個別に取られるのは悔しいけど、本じたいの価格が
嘘みたいに安かったので、買ってしまいました。
ちう占い、当たったのか?