休む暇無し

仕事もですが、トレカ購入が・・(^^;;;


来月、海外でも出る予定のない(はず、未調査)、
パイレーツオブカリビアン ワールド・エンドの
トレカが、エンスカイから発売になるそうです。


1箱じゃ揃わないから、2箱・・いや、いっそ
妹の分も揃えてあげたいしSP18種の封入具合も
分からないので、4箱注文。過去2作分のトレカも
出るらしいので、えらい出費です。
明日は無理でも、明後日は定時で帰れるんだから、
振込み用の口座に入金しておこう。

今週末発売の、彩雲国トレカも、ぎりぎりまで情報を
待ったおかげで、アニメイトTV ・・・アニメイトとは別で
フロンティアワークス直販みたいなもんだと思ってますが
その通販でのみの特典がつくことが分かりました。

ふー。結局6箱だよ。ノーマルコンプの貰い手探そう。


本日の薬の効き具合・・・
いまいち眠気が来ないなあーーー