よく分からなくなってきた

今日は、ぐだぐだと考えてるせいか、薬が効きません。
もう耐性ついたとか言わないよなあ・・・


そして今日になって私は思い出したのでした。
15日のABBA GOLDのコンサートのチケット
1枚買ってたことを!!!
S席、1階の20列目左手・・・けっこういい席だったのに。


もう、ばーっかでー! と自分をまた嘲笑いたくなりますね。


この思い出をポジティブ方向にもっていくために(?)
オークションに出ているB席(3階)1枚ってやつに
入札してみました。開始価格で買えたら、行ってきますともさ。
ええ。こんちくしょう!


今日ぐだぐだ考えてた原因のその1は、次のカウンセリング時に
どういう症状になっているか、まだ分からないだろうということ
を教えてもらったことと、その結果をもって、5月いっぱい
休むほうがいいのか、残業無し(してもつかない)勤務形態を
人事・総務から命令という形にしてもらって勤務続行するか
訴え方しだい、考え方次第だよと言われたことです。


とりあえず、今のお客さんところでの仕事は、GWの休出も免除
。。。というか、外れることになって、今月中の残り時間で
引継ぎ資料を作ることになりました。


休むとしてですが、いちばんにしたいことは、身体のケアです。
通院間隔があきすぎるせいで、治療ペースを上回る本数の虫歯が
次々に出てきてるし、こないだの長時間残業検診の血液検査の
結果もかんばしくなかったし、身体は重すぎだし。
皮膚科にも前々から行きたいと思ってますし。


そういうのと両立できるような勤務形態を望むのは、この業界で
ライン系(お客さん対応をうちではこういう)にいる限りは
難しいのかもね。