SOYJOYいただきました

ケンコーコムさんのモニター募集は、おおむね先着だから
・・・と言われて応募して、いただいたSOYJOY


仕事がきつくて、ちょっと心が病みかけなときは、
私の場合、暴飲・・しないけど暴食はするわけです。


絶え間なく、間食してる・・とかね。一気にどか食いするのでは
なくって。おかげで自分の身体の醜いこと、このうえなし。


きつかった仕事から、一足先に抜けさせてもらうことが決まって
ようやく自分の身体のことを考えなきゃと思うようになりました。
ちゃんと朝も晩も自炊して、お昼はヘルシーなものを食べて、
間食はなるべくしないで。
まだ思い立って実践しはじめて数日というところですが、
いただいたSOYJOYも有効活用しようと思ってます、はい。


ちなみに今日は、朝も作って、昼は野菜中心でコンビニフーズですが
調達して、間食は・・・おみやげにもらったお菓子ひとつと(^-^;
SOYJOYでした。晩御飯これからですが、控えめにしときます。