みんなまだ仕事かな

私は、明後日で客先での作業は終了です。
今のうちに手伝えることがあればやる、ということで、行ってます。
実質明日で最後かな・・・。明後日は午後からカウンセリングなので。


正直、薬飲んで、負荷も減らしてもらって、くだんの上司と
直接会話をする機会が激減したことで、このペースなら続けても
大丈夫かなーと感じてしまうことがあります。
眠りが訪れない、という症状をこれまでどおり抱えてでも・・・。


でも反面、そういう自分であり続けたら、ダメになってくばかりだなと
思うので、これを転機にしたい。
身を削っちゃったぶんの残業代はほぼ貯金に回ってるので、
ちょっとぐらい自分再生に還元してもいいよね。
#マンション買いたいなんて夢も今のとこは棚上げだし・・・

さて、薬と、バレリアン(は、ハーブだから併用しても大丈夫かと)
飲んで横になっていようかな。日付変わる前に眠れるといいんですが。