本日最後の書き込み・・・
けっこう今日は、自分にしては精力的に動き回ったほうですが
動いているときに、いちいち次は何をする、あれをして、これをして
・・・と念じていないと忘れそうでした。
そうしていないと不安というかね。実際、今日も1回、玄関の鍵を
かけ忘れてました。


のだめDSのゲームやってても、曲がうまく演奏できないと
むきーっ!となってリスタートを繰り返して、いらつく。
本来楽しんでやるべきゲームで、こんなのって無いよなーと
思う自分もいるのに。


動きを止めると、ああ、もう、何にもしたくないなー・・・と
また思ってしまいます。思うけど実際はこうやってネットしてるし
小説やコミックも読んでるし。ただそれに何かを探したいとか
これ読んで笑いたいとか泣けるとか、強い動機がない。
ネットショッピング関係も、ちょーっと、買いすぎ傾向。


せめて明日やることを決めておこう。
 1.無造作につっこんであるオマケものの処分
 2.本棚にある本を一度全部出す。いらんものは売る。
 3.午後いちの上映の「東京タワー」を観にいく。
 4.帰省支度して夜には帰る。


あとは、今日作ったスープカレーは半分失敗だったので、
今からルーをちょっと足して普通のカレーにしてから寝て、
朝いちで冷凍しよ。