寝覚め

睡眠時間8時間とれました!


しかし何なんだ、この頭の重さは・・・・


まあ、ゴミ出しが出来たから、まずはよしとしましょう。
休みの日の惰眠むさぼり、という楽しみがなくなっちゃったけど。


*** 追記 ***

昼もだいぶ過ぎたのに、まだ頭が重いままです。
昨日軽くなってた耳鳴りも復活しちゃった。あー。一長一短、いや
一進一退?


洗濯して、お布団ほして、歯医者も行って、片付けちょっとして、
食材買出し完了。
今から調理始めて、18時にはご飯にできるようにして、
夜は「東京タワー」見てきます。


しかし度忘れのひどさを今日も実感。
1.魚屋さんで買った西京漬を、ショッピングセンターでの
  買い物を詰める場所に一旦置き忘れる・・・ 無事回収したけど
2.掃除機のゴミパックを買うぞ、と心に念じて長崎屋の
  駐輪場に入って、鍵を抜いた瞬間、何でここに来たんだっけ?
  と本気で思った・・・
情けない・・・


***さらに追記***

映画行く予定だったのに、天候にくじけました。
いらん本を売りにブックオフへ行こうと家を出たら、
すごい雷雨になっちゃって。
ブックオフまではたどり着いたものの、
そのあと雨が小止みになるまで、本屋の住人。
傘はもちろん持っていましたが、寒くて!!

午前中の暖かさとは正反対です。
あーもう。