睡眠薬も追加

身体が疲れるようなことをする気力が無い→動かない→疲れない
・・・だから眠ろうと思えないのかもしれないし、
色々と過去の自分、今の自分、先の自分を考えると、
悪いことばかり浮かんできて眠れない(さらに悪いときは泣いてしまう)


ということを、本日、一般の心療内科の予約を無理を言って
入れてもらって、受診して話を聞いてもらいました。
先生がおっしゃるには、原因はたくさんあるだろうけど、まずは
睡眠をいっぱい取れるようにしましょう、と。
安定剤、抗うつ剤睡眠薬で今日から2週間。
連休はスリムアップ・・・いろんな意味で目差します。


手始めに、今までずっと買ってなかった掃除機を買いました。
トレカの要らないの整理その1で、ロードオブザリングTCG
スターターにたくさん入ってるやつ、あれをゴミ袋へポイポイと
していたら、けっこう気分が上向き。
自分の悪いところも一緒にゴミ袋に捨ててくイメージ?


いつもよりは家の中で動いたから、これでお風呂入って、
睡眠薬と安定剤を飲んだら、今日はぐっすりのはずだ!