現在、月2ペース(土曜限定)でお願いしている、整体治療に
行って来ました。来月(予定)から有給とあわせて最大3ヶ月、
病欠ということで通院最優先、メンタル回復優先のお休みを
とることに決めました!というのも、ご報告。
治療間隔を短くしていただくことも検討しましたが、
それは正式にお休みに入ってからにします。


ホント、すっごく些細なことですが、そういえばここしばらく
たこ焼き食べてないなーとか、そういう雑談もしたりして(笑)
吉祥寺に実はとっても美味しいところがあるから、
治療に行くだけじゃもったいないよ! ということで
まず今回は、先生お勧めのフローズンヨーグルトショップを
教えてもらって、食べて帰ってきました。
こんな素敵なお店を、ずーっとずーっと知らなかったなんて・・・
く、くやしい・・・(^-^;


次回はたこ焼きやさんに行きます。多分。


ちなみに今日の晩御飯は、もやしと油揚げのマスタード和え、
冷凍ものですが解凍して、サーモンの西京漬、そして
お昼に作ったあり合わせ卵チャーハンの残り〜。


使うお塩を、岩塩削りタイプのにしてから、わりと薄味での
調理に舌が慣れてきました。