こんなに効いたの久々

昨日は映画鑑賞後、日記つけて、すぐに寝る体勢入りました。

寝しなにコミック版の「彩雲国物語」をめくってたのは
覚えてるんですが、今朝ふと気づいたら電気が消えてない!
で、時間は目覚ましかけていたので7時。


あらー・・・ホントに意識が自然に飛んで(薬の効果がすぐ出て)
電気消しもせず寝たわけですね、私(^^;


7時に目覚ましをかけていたのは、本日が週に1回だけの
プラスティックごみの収集の日だからで、それもちゃんと出せました。


昼過ぎに、整体治療なんで出かけます。
まだちょっとぼーっとしてる感じが抜けるまで、ゆるゆると
ご飯支度して、コーヒーでも入れてましょうっと。