見て、いま帰ってきたところです。
突っ込みどころは多々ありますが、面白かった!
さっすが3部作ラスト(一応、たぶん)!!
DVD出るまで待とうなんて思ってたら、ぜひ映画館で見てくださいと
お勧めできます。


以下ある程度ネタばれにならないぐらいの突っ込みどころ。
超個人的にですが。


その1、準主役級の扱いが、アレじゃあんまりですブラッカイマーさん!!

その2、過去が明らかになるのかなーと思ったら、そうじゃないんですね・・・


ということで、日曜には妹とプレミアスクリーンで鑑賞しますが、
さすがに明日また続けて見る(吹き替え版)のは、しんどいので
やめときます(^-^;
今回字幕はわりとまともだったかな。
自分の耳が、ちょびっと英語慣れしてるかもと思えました。
(難しいせりふとかあんまり無かったってことですね)