今日は効きすぎ

もうすぐ11時になろうとしているのに、まだ頭が正常に
回転してくれません。


パイレーツオブカリビアン3のトレカが来るのが
早すぎた〜(笑)
ゆっくりしていようと思っていた時間帯に、ピンポーン♪
と鳴ったら、起きざるをえないというか・・・
そしてトレカ収集人の性として、開封して揃えたいっ!
という欲求に勝るものなく・・・


その見返りです。自省。
あ、それで結局、メーカーがエンスカイだから、絶対(確信)
1箱では揃わない、かつ、封入パターンが大体決まっていて
無いカードが別の箱に入ってなかったら延々と揃わない、
というのが分かっていたので、4箱買った分を全部開けました。
自分の分と妹の分は無事にフルコンプ。


SPの余分(余剰分コンプ断念)を手放して、足りないノーマルを
調整希望出す形のトレード書き込みをしてみます。
一昨日は映画館では売ってなかったしなあ。
今日行ったら、あるかな? あったら1パック買ってみるか(^-^;


それよりまず、頭の回転を元に戻しつつ、ゆるっと片付けを
します。ふぁー・・・眠い〜・・・・