先ほどお呼ばれから帰宅して、一息ついてます。
お腹がそれほど空いていないのですが、ぶりの煮付けを
片付けて明日可燃ごみ生ゴミを一度捨てたいから、
ちょっと遅いけどこれから晩御飯、軽く。


明日は8時前に家を出て皮膚科へ行ってきます。
診療が終わるのが多分11時頃でしょうから、
一息入れて、上司に電話して、蘇我から京葉線
新木場へ行く予定です。
やっぱり、上司が変わるんだったら、会って今までの
お礼とお詫びをしないとなぁ。
あと、まだまだ、通院優先で生活をしたいので、
病欠という扱いにしてもらいたいことも、きちんと
会ってお話します。


正面向いて笑顔で話せるかというと、ちょっとね、
自信ありませんが。
願わくは、あんまり自席の周りに人がいないといいな・・・