郵便局に行って、先日のフィギュアの発送をしてきたあと、
シェ・シーマに寄りました。


・・・あれ? 蜂蜜のプリンが店頭に、無い???
と思って聞いてみると、月代わりの花の蜂蜜プリンは、
毎月1日から15日までの販売なのだそうです。
それ以降はプリンアラモードになると・・・


しくしくしくしく・・・


でも、10個単位とかなら、16日以降でも予約しとけば
作ってくれるということでした。
(5個じゃ、ダメかな・・・今回もし予約していたとしても)


代わりに、夏季商品と思われる、ムースとゼリーのアレンジ
されたものを5種類買いました。
シェ・シーマのホームページを見ると写真があります。
美しいです。興味のあるかたは、検索してみてください。