いい目覚め

少なくともこの一週間では、いちばんいい目覚めでした。今朝は。
整体が効いたのと、あとは・・・ゲームで80階クリアしたから?


本編のほうは八方美人(?)でアルバム収集目的で相性値上げ下げ
しているから、ひょっとしたら、バッドエンディングになる可能性
大有りです(笑)


今日はお昼に、前までのお仕事で一緒だったかたのおうちに
お呼ばれ(というか、私が行きたい!と言って、召集かけてもらった)
久々に苦楽をともにした皆様とお会いしてきます。
たこ焼きパーティ(^^) デザートに、うちの近くにあるシェ・シーマ
のプリンを持参しようと思っていますが、日曜に開店しているかは
行ってみないとわからない・・・
(閉まっていたら第二候補のお店で!うん)