なんだか今日は、すごく眠いんで、寝たいんですけど
こういうときはどうしたらいいんでしょーか。
睡眠薬飲んで寝るべきか、だら〜寝してみるべきか。


あっ、そうだ、追加のメタルラックを注文しよう。
で、ゴロゴロしてて、寝ちゃうも良し・・・ってことに
してみます。たまには良かろう。
抗うつ+安定剤だけ(夕食後に飲むほう)飲みます。


*** 注文で悩んだ追記 ***

半間の押入れの上段の、幅と奥行きと高さを測ったら
一間あるほうと違う!
ということで、ちょっと悩んだ結果、確実に納まる
高さと幅の3段のメタルラックを2つ入れることに
しました。
そうすると、上に空きができるので、予備布団を
無理せず載せられるかもしれないので・・・。
(その代わり、湿気対策は一間のほうの倍、やらないと!)


先日セットして無理やり予備布団をつっこんでいる、
60Wで高さが94あるラックは、75Wのをもう1つ
買ったので入れ替えます。入れ替えた後、CDとか
今後まだちょっとずつ増えていくであろうトレカとかを
入れるスペースにしておけるとベストですねー。


で、お役ごめんになったやつを室内の本置き場として
活用できるように、今から部屋のレイアウト替えを
どうしようかなーと考えればいいかなーと。
PC置いてるところの横でもいいし。


こういうのって考えてるときがいちばん楽しい。
組立作業は汗だくになるんですが(^^;


*** 嬉しい追記 ***

だめもとで、注文の備考のところに、最早で28日配達指定が
できればお願いします、と書いたら、OKの返信が来ました!
うはーい! 本とCDの整理・片付けができる!!
(すでにテンションあがってる私)
これが済めば、友人を招いてのお泊りもOKになりますですよ。
布団出し入れが楽で、本とCD取出しや片づけがちゃちゃっと
できるようにしたいんです〜。