まだ途中ですが、とりあえず、半間の押入れ上段に、低めの
メタルラック(3段ものだけど、底と上面の2段しか使わない)
を並べて入れて、下の段は過去にとりまくったバスケの写真、
上に予備の布団を縦に押し込む形で整理。
戸は閉めると湿気がよけいにひどいので、ずっと前から
開けっ放しです。ちょっとぐらい布団がはみ出ても問題なっし!


で、一間のほうの押入れ上段の片側から、60Wのメタルラックを
降ろし、代わりに75Wを入れて、そこに本をずらりと並べました。
(自主制作本を作家さんやジャンルごとに分けてます)
我ながら、ここまで機能的に収納できたのは初めてではと自賛
してみたりして・・・


後は、PCを入れているでかいTVラック(はっきり言えば邪魔)の
裏に、段つきの棚が入れば入れて整理するのと、
押入れから出した60Wのメタルラックをどこかに配置しなおす
作業が残ってます。
しっかし、汗だく・・
一度シャワーあびて気分転換に雑誌買いに行きます。洗濯もしよう。
昼ごはんは無し、というか、こんだけ動いてもお腹まだ空いてません。


今日も配達は9時半ごろで、一眠りしかかったところにチャイムが
鳴って、あやうく不在配達になるところでした。
人間、聴覚で認知しても、声がすぐに出ないんだということが
よーく分かりました。