本日は肉体労働(ラック組み立て×3、設置、収納)に備えて朝食をしっかりとります。
ご飯、こふきいも(の残り)、キャベツ卵いため、ヨーグルト、
野菜ジュース。
キャベツはざく切りにして、塩少々、卵にはポン酢を少々で
あわせてみました。果たしてお味は・・・?(笑)


→→→ なかなかGOODでした、ポン酢で味付けした炒り卵。
キャベツも半玉の5分の1程度を使っただけなのに、えらく
量の多い一品になってしまって、それを一人で食べきるのは
大変でした。
やっぱり食事は2人分作るのがいちばん楽だなあ。


ラックが来る前に今日発売の雑誌を、早朝から開いてる書店に
買いに行くべきかどうか、考え中。
本屋さんも早く開店する分、雑誌類を棚に積むのはいちばん
後回しにするので、ねー。
でも、この満腹感をほどよくこなれさすには、歩くのがいいかも。
宅配は、前回10時〜13時で指定したのに、9時半に来たから、
9時になったら行って、無かったらまた夕方行けばいいかな。