やったぁ・・・
半間の押入れに入っていた古い簡易パイプ棚を、PC置き場のTVラック
の中にセットして、ぐちゃぐちゃだったLAN線とかその他の電源を整理
いずれ廃棄するときのために、ディスプレイのケーブルを付け替える
面倒を減らすため、PC本体を裏向きに2台、縦置きにしていたのを、
廃棄予定のほうを取り外して、使っていなかった古いスキャナも外して
綺麗にしました。
ケーブル類をまとめるだけで、だいぶ違いますねー。
会社でも同じことやってるけど、さ。


と、いう整理の結果、残されたグレーゾーンは、やはり自分で撮った
8mmとかそこからダビングしたVHSのビデオテープの入った棚!
ここを半減させて、CD置き場にできたら、かなーり部屋がすっきりと
するはずです。
必要に応じてまたメタルラック買うか考えるけど、できれば不要物を
減らす方向で考えたいです。


・・・晩御飯の時間になってしまいましたが、作る気力と体力が
ほとんど残ってないので、パスタ茹でて、トマトとチーズを添えて
終わり。でいいかな・・・いいよね・・


*** 追記 ***
おなかは空いているけど、炭水化物とるのはSOYJOYで代用して
おかずとして、セブンイレブンのねばねば系サラダと、男前豆腐
(ちょい奮発してみた)の冷奴、トマト、チーズ で晩御飯に
します。夜はカロリーは控えめにします。