いいことと悪いことが1つずつあって、相殺されてしまいました。


いいこと → エンスカイがパイレーツオブカリビアンのエラーカード
       交換対応すると連絡をくれたこと


悪いこと → サーパラショップで買ったデスティニー2のカード
       「現在」BOXのほうの、封入カードが入ってない!!


もっちろん速攻でクレームメール送りましたとも。後者。
さて、どう対応されるかな。


*** 追記 ***
取り急ぎってことでお詫びのメールが来たのはよかったけど、
封入カードが送られてくるわけではないので、すごい貧乏くじ
ひいた気分です。


。。。あ、そうそう、昼間にバンザイしたパイレーツオブカリビアン
フルコンプは、見事に即決価格で落札してもらえました。
前回6000円で出して売れたから、今回もスタート6000円で、あと追加で
買っちゃった分の回収と思って即決を7200円にしてたんですが。
回収成功〜(笑)


明日はお医者さん3つハシゴだから、早く寝ないと・・・・
ゲームのほうは、さっき夕食前に96階を1時間半かけてクリアしました。
レベルMAXになったキャラクターが・・・すでに4人います・・・
そして私は気がついたのです。
2周目に九条さんがラスボス戦で出てくるためには、3人倒されないと
いかんのですが、無抵抗でやられるがままにしても、これはかなり
難しいのではなかろうかと・・・(ある意味、勝つよりも・・・)