夢でうなされつつも

今朝は、夢を見てうなされてました。
カードのトレードで、既に手元にないものを「販売します」
と、どこかの掲示板に書き込んで、それにレスがついて
やったあ、売れた!と発送準備しようとし始めたら、無いことに
気がついて平謝り・・・という。


なんか、リアルすぎて嫌だ・・・(^^;


昨日けっこうな肉体労働をしたせいもあって、睡眠時間
そのものは久しぶりに普通でした。普通、というのは目覚ましが
鳴って初めて目が現実にさめる状態だと思ってます。


ゴミを出してきたのでこれから朝ご飯です。9時になったら
メール便出しに行ってきます。昨日売れたトレカ。


今日は心療内科終わったら、これまたひっさしぶりーに秋葉原
行って、トレカとナインポケット追加買いしてこよう。
だってね、昨日届いた「テイルズオブデスティニー2」のカード
どう考えてもあと2箱でノーマルコンプが2つできるとは思えない
枚数と、封入っぷりなので・・・。
クリアカードな分、1パックあたりの枚数が少ないってことを
すかっと失念してました。

→→→ 失念、じゃなくて! 発売前の告知が1パック10枚って
なってたんじゃん! それにどこにもクリアカード仕様なんて
書いてないし! 分かってたらもうちょっと買ったよ。。。最初から。


悔しいからメッセサンオーさんまで行って、昨日の通販では
付かなかったほうの「現在」BOXの、特典カードNo,2つきの箱を
1つ買う予定。

秋葉原でお昼食べるとしたら、万世行きたいけどなぁ・・・・
予算的に厳しいかな?